おんなじことしかできん

久々にかく。

二年前も私は眠れてない。
二年たっても眠れてない。

二年前と状況は大きく変わって
いろんな変化がおこったけれど
やってることは
あんまり変わらん。

そして眠れてないのもかわらんね。

仕事も変わって沢山の人にであって
いい経験もできた。
いろんな人がおるんだなって
勉強になります。

でも根っこのとこの自分はかわらんね。
昔も今日も寝れんわ。

楽しいと思えることがなくなって
どんどん
なんで生きとるんやろなーて思うことも増えてる。

自分のために生きとるけど
自分のためにもう生きたくない。

息ができないくらいに人を許せないと
憎しみに駆られるような裏切りとかに
あったりもしたけど
今ではもうどうでもいいやと。
ゆるさないけど。いいや。
ホントはよくはないけど。
どうでもいいやと思われてる人に
どうでもよくないと思わせたいというのは
ふもうだとむなしくなったし。

人とのつながり
昔から信用したら裏切られるの繰り返しで
人を信じなくなって
でもやっぱり信じたい心はあって
結局裏切られてて
もうこんなんあきらめるしかないなーと。

わたしのことあんまなめんな、って言えたら
すっきりするかな
でもどうでもいいやなんもかも。

みんなぜんぶどうでもいいや。
ずっと寝たまま目が覚めなければいい。

寝れんけど。